さぁ 会場に向かい  再び  おけいはんに乗り  淀屋橋まで

ちょっと時間がありそうだったので お友達と コーヒータイム☕

またの再会を約束して  ここで お友達と👋    ありがとね〜😊

御堂筋線に乗って 本町駅まで🚋
ホテルまで 徒歩10分ぐらい って ぐーぐる先生が言うので  近くの出口から出ちゃいました
なぜか 今回 テキトーな出口に出過ぎてます
ぐーぐる先生  10分からなかなか減らない💦
へ? 私はどこにいるの?  
なんとなく  そっち方面だろうとなんの根拠もなく歩く🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️
ん? 雨?  えー  😨    やめてーーー

なんか わかる?
わかった風に歩いてるけど  内心 めっちゃ あたふたしてるの🥵

途中  心斎橋駅の入口あるやん!ってなったり   あー  もうすぐやーと思ったら 四ツ橋駅あるやん!  ってなったり(笑)

LINEで イツメンに心配されながら  なんとか 無事 到着〜

すんごく 遠回りで歩いた感じでした





ホテルのロビーから 会場が見えてる〜〜〜  のダイワロイネットホテルさん🏨

地図でみると公園が緑色で書いてあるから 勝手に芝生の公園だと思ってたら    子供らがサッカー⚽してる ふとぅの土の広場でした(笑)




わざわざ 会いに来てくれた nちゃんと久々の再会😆
(nちゃんは次の日の奈良公演 参戦)

ちゃんと  「あけましておめでとう」
そして 「よいお年を」
言いましたよ🤣🤣🤣


さぁ  やっと  ライブです!!

席は  12列の一番 JUON側
前が通路ってこともあり  広々〜〜〜
のびのびと暴れてました😆😆😆




そのあとは  お泊まりなんで  もちろん  打ち上げ〜〜〜🍺






mちゃんに予約してもらったお店で  飲んで 食べて しゃべって🤗🤗🤗

部屋飲みするパワーは残ってませんでした‥‥‥(笑)




☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

次の日は  みんなそれぞれってことで  LINEで  またねー👋

私は また 京都に向かうべく 出発!
が!  たぶん わたしの操作の仕方が悪いんやろうけど   なぜか ぐーぐる先生  思ったように案内してくれない😭

昨日 心斎橋駅みたから そこから乗ろうと思ってたのに  たぶん 見落とし‥‥‥
結局  本町駅まで行っちゃった🤣🤣🤣
🚋に乗るもまーーーったく座れず‥‥‥

次の難関   バス🚌!!!

普段  バスなんて 乗らないから  乗り方知らない     前から乗るのか 後ろから乗るのか    先払いなのか 後払いなのか‥‥‥
さすがに  夜のうちに調べましたわ📱

バスも満員💦

10分ほどで  こちら




平安神宮〜〜 ⛩️






こーゆーのをやっていて   いろんなお店がありました
で、付き合いの長い友達が出店してるって聞いたので  サプライズで会いに行きました




 ライブで行ったこともないのに  ロームシアター(笑)

ここでもまたしゃべり倒してやりましたわ😤

そんな感じで



駅に戻り





お土産買って 帰りました〜


教訓!!

出口は確認しろ!


です 😑


ただ歩いただけのブログになっちゃいました🤣🤣🤣



で、ライブは?