行ってまいりました   群馬
初日  千葉からの2公演目
5週空いたので  ほぼ初見(笑)

ってか 毎回  初見だよね
とぅあーでも おんなじライブはないもんね😉

駅から会場まで  空中歩道🚶‍♂️
都会感満載!(こちら地方 そんなものはありません
いつメンと合流してから エンドレスおしゃべりをしながら  到着

あー  今さらですが、写真はほぼ撮らないので  想像してくださいね😅
もしくは  どなたかの画像などをみながら  あーこれか!と答え合わせしてください(笑)

キレイな劇場です
ダルマも飾ってありました

今回のお席  
10列  じゅおん側
傾斜があるので 見やす〜〜い👍️

はぁ‥‥‥  高まるぅぅぅぅ😆😆😆

きたああああああ😆😳🤗😆😆😳🤗

1曲め  大好きな曲
なぜか 😭
あー  ここに来たかったんだーって思った😭
そして 早めのサイドの花道へ!
うぎゃぁぁ  近いーーー😳😳😳

どんどん進むなか  じゅおんをまじまじみてみたり   動けないてつかつが踊ってじゃれてるのをみちゃったり  カジやん おかえり〜と思って眺めてみたり
ナオトが逆サイドに行くとそーやってた


オレ  見ろし!!

あーすまん😅


鉄板の2階いじり
毎回変わる地元ネタ

楽しいねー😊😊😊

ただね‥‥‥
声がカッサカサだったのよ😨
え? どした? 大丈夫か?
MC短めでいいぞ  
なんとか  いろんな技術を駆使して 歌ってるんやろな
だんだん 出るようにはなったけど  
明日もあるぞ?  大丈夫か?

level44  ライブの合間にいろいろやりすぎるなよ〜〜〜


んで、終盤   
サイドの花道から  ボール蹴り
あ!!!!
めっちゃ目の前の人に当たった😱
ソフトなボールといえども  痛かったやろなぁ
ナオト めっちゃ 申し訳ない顔してた😰


終了〜〜〜
今回もやり切った(つもり


そして  帰りの🚄まで 時間があるんで  ここで  お見送りに参加〜〜〜✋

たぶん  7,80人ぐらいだったんじゃないかなぁ    知らんけど🙄

ちょい待って 
始まった!と思ったら

あああああ  そこに  ナオトがぁぁぁぁぁ✨✨✨✨

一瞬

明日がある!!!
そぅ!!!
次の日  新潟公演参戦!!!
2days!!!
そして 新潟では‥‥‥


劇場でて  駅まで  kちゃんが送ってくれた
打ち上げ  寄らずにごめんね🙏
寄ったら 帰りたくなくなるからさ😅



ごめん  なんか  もっといろいろあったはずなんやけど‥‥‥
次の日の新潟公演で きゃなり上書きされてしまった💦💦💦

だってだってなんだもーん♪







サイコー😃⤴️⤴️