初日 行ってきました〜〜😊


まぁ 毎回 そんなそんな おもしろネタが起こるわけもなく

前日までに  PayPay チャージして  Suicaもコンビニでチャージできるんだ!と知り ぶちこんで 👛

着ていこうと思っていた服じゃ暑い💦と思い   しまむらに走り 🚙   Tシャツとスカンツをゲット👕

これが  ランチ時に 「かわいい〜」と 言われ  その気になりました🥰

そして  🚄  大宮手前で止まったけど(ホームから荷物を落としたらしく 安全確認のため)5分遅れぐらいで 東京 到着

出口では  いつメンがお出迎え
開口一番

「あけましておめでとうございます🎍
    今年もよろしくね」

と 新年のご挨拶🤣🤣🤣

もう ここからは 連れていってもらうだけなんでwww
気がねなく  おしゃべりし続ける😆

予約してくれてるお店へ GO GO 🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

お店のおねぇさん  説明したいのに  おばちゃんたちが あれやこれやするもんで  「のちほどお伺いしますねぇ〜😊」ってw


(私は写真撮ってないんで  頂き物で失礼しますw

東京クラフトビールで  カンパーーーイ🍻

明太子もちにおすすめのチーズトッピングのもんじゃと〜  クアトロフォルマッジ(言いたいだけ〜w)のもんじゃ
どんだけ チーズ好きやねん🤣
すべさるお好み焼きと富山湾であがったホタルイカ🦑のアヒージョ

ぜーんぶ お店のかたが焼いてくださるんで 食べるだけ〜〜🤗

そして 時間いっぱいで移動

甘いものを求めて 駅のほうへ

とりま  コーヒー☕を頼んで  また おしゃべり

そろそろ 会場へ向かおうってことで  ランチのみのyちゃんとは 来月のランチを約束して  ここで👋

初千葉  初総武線   いよいよライブ!で ワクワクが止まらなーーい 😆😆😆

みんなはツアトラへ 🚛
私はグッズ受け取りがあったので 会場の中へ
しかし 16時をまわってたんで 入場後の場所に移動したみたい    ちょっと 焦った😵💦
みんなのいるツアトラに向かった🚶‍♂️
んで、入場列に並ぼうかと思ったら‥‥‥

「今から  ナオト本人がきまーーーす
     今の位置から動かないでーーー
     携帯  しまってくださーーーい」

なぬ!!!!
すぐ Uターン!!!
キョロキョロキョロキョロ


きたわーーーー😳😳😳





これを 目の前で みた  😳😳😳

ラッキー😃💕
ほんの5,6m前にナオトがいた✨

初日  サイコー⤴️⤴️

興奮冷めやらぬまま  入場〜
無事 グッズも引き取って   
あの方この方に新年🎍のご挨拶をして(笑)
着席

内容は🙊

でも 初日から ナオト
ライブでの遊び  見つけちゃったんじゃない?
あれと あれでえらくウケてたから😏

たぶん 今日もやるんじゃね?🤣🤣🤣

そんな大満足のライブでした🤗🤗🤗


開演時間が早いので   日帰ります
急がなきゃかなぁと思ったけど お土産を買う余裕ありました🎁




行きも帰りもかがやきで  あっという間でした

あとは 🚙で帰るだけ
のはずだった 😅

初めてとめた🅿️
支払い機が離れてたんで  車にのって支払い機まできたが  支払いができない😥
インターホンがあったんで 聞いてみると
「あー  未払いで逃げたことになってますね」

はい?   いやいやいや  今 聞いてるやん
逃げてないですよ?

支払いしてから 車を動かすシステムだったみたい

間違ったこちらが悪いけど  言い方〜〜〜〜😒

最後の最後にやらかしましたわ😅
なんにもなく終わることはないらすぃ 🤣🤣🤣

そんなこんなで  初日  終わりましたぁ

このライブ  大好きです!
セトリが  好きーーー🥰

まだまだ 参戦するんで どんな感じになっていくのか 楽しみ〜〜🤗

あと  ミーグリも当たっちったんだよな😳
どーしよ!
今から  わたわたしてます 😂😂😂



長くなりました
まだお会いしてない方  新年の挨拶 しましょね〜〜〜✌️







カジさん  けが 大丈夫かな?