ちょっと 開きましたか
3月最終日です
今年度 終わりです
なんとか 忙しかったのも終わりました
(まぁ 残務処理はありますが💦


そんなところに 娘2号が
「これ もらったぁ〜         朝どれやって〜」







ホタルイカ〜🦑
今年は  あがってるみたいです

料理屋さんで  2,3個 食べるぐらいのものだったのに

ってか  料理したことないんですけど?

なんとかなるかぁ😅


とりあえず




刺身に
もちろん  目玉 口 軟骨はとりました





あとは 茹でて   同じく  目玉  口  軟骨をとって



きゅうりとあわせて






酢の物にしました
ワカメも欲しかったが 切らしてた💦



なんとか なったわ😆


茹でたものをつまみ食いした

うん  んまぃ🦑

旬のものは いいよねぇ😊



いろんなものを頂いてくる 娘2号のコミュ力   最強💪




そして あと2週間で  初日✨






ワクワクだぁ 🤗