ちょっと 開きましたか?
いや 今年は  結構 書いてる(笑)


年度末になり  仕事が忙しい💦
ごはんも 時短(手抜きとも言う)になって  書くほどのものっていうか  写真を撮ってる余裕がない(忘れてるとも言う)


いつかのこれ





肉じゃがにしようと思って

前に載せた  小松菜と切り干し大根のおひたしがすこーし余ってたので ぶちこんで

とりのひき肉を先に使わなくちゃ!って  そぼろ煮になりました〜♪


わたし   クックパッド先生とかでレシピは見るんやけど  そのとーりには作れない(アレンジとも言う)😅

だいたいの調味料がわかれば あとは 深く考えない〜♪
だから ぜーんぶ   ○○風 です!🤣🤣🤣



さて  今日も元気にいきまっしょい 😊
(春とぅあーの軍資金稼ぎとも言う)