おはよーざぃます ☀️

急に 冬がやってきて  天気予報に☃️マークが 😨

今年は 積雪少ないって言ってるけど どーなのかなぁ🙄



で、 yちゃんのブログ読んで  自分の運動歴を 思い返してみた(ネタありがとぅ😁


小学生のころは   スポーツ少年団で 水泳🏊‍♀️やってた

中学生は  部活で  水泳部  🏊‍♀️
400m自由形   
地区大会で 出る人がいなかったんで 必ず 県大会に出てた(笑)
まぁ 県大会では ビリよね😅
そーいえば  ソフトボール部の先生に スカウトされたなぁ   キャッチャーにって(笑)
走れないよ?って言うたら  ホームラン打てばいいって言われた💦
毎回 打てるか!!!😅

高校生になって  テレビに影響され  バレーボール部に入った
県内では ベスト4に入るぐらいのチームだったんで ほどほどにしんどかった💦   
レギュラーになることはなかったけど  顧問の世話役だったかも
地区選抜のチームのマネージャーだったもの  顧問の指名で🙄

就職先は スポーツ店
それこそ テニスやったし  スキーもやったし  ゴルフもやった
ウィンドサーフィンは見てただけ😏
クラブチームに入って バレーボールも続けた

振り返れば   動けるデブだったんやな🤣🤣🤣

今は なんもしていない
肩 膝 腰   いろんな所にガタがきてる
ウォーキングもかなりがんばってたんやけど  1回休むとなかなか‥‥‥
今は  膝に負担が少ない水泳っていうか プールに行きたいなぁとは思っている
まずは 水着買わなきゃ😅

水着買ったら そこで満足しちゃわないようにしなきゃな💦  テヘペロ🥴





初日までには   ちょびっとでも  シュッとしときたいなぁ


なんで  チケット  当たってください🙏