行って参りました    新潟〜〜〜〜☀️

今回は ジモティー  ファンインティと車でGO  🚙
14時前ぐらいに 新潟駅に mちゃんをお迎えに行く約束だけやったから  ぼちぼち 出発

お決まりの朝マック🍔をドライブスルーして  ナオトを聴きながら  ドライブ〜〜

そして また お決まりの黒埼PAでスタバ  の前に 今回は かき揚げ蕎麦を食べてからのぉ スタバ☕

もぅ 新潟駅はすぐそこ
ナビ頼りで 駅の北口にきた
んーーーー  車 停められないやん😥
まぁ なんとか 道路に停めて mちゃんに 連絡📱
車を見つけて  mちゃん  ダッシュ🏃🏃🏃してくる  
いやいやいや   暑いのに 走らなくても 🤣

🅿️とかも探してなかったんで  とりま 会場へ移動
あー  駅南出口が正解だったんやね💦
とか 言いながら  あっと言う間に 新潟テルサ〜〜〜
🅿️も目の前にあって  よかったぁ

まずは   ツアトラだっ!!!
あるあるあるあるるるるる🚚
人も少ない    さすが 地方(笑)





15時にグッズ・FCブースオープンだったんで  中で待つことに




mちゃんが見つけてくれた
ポスターにサイン!




増えてるねぇ♪


わたしは  ラバーキーホルダーをコンプしたかったんで  グッズ売場へ!
都会と違って  グッズ売場もFCブースも 混みません(笑)    ゆったり 買えます!

んで mちゃんのダブってるのとかと交換したら‥‥‥




はぃ〜〜〜〜〜   コンプリート✨

  1個目くれた  fちゃんもありがとね🤗

さてさて  開場までの時間  どーする?ってなって  お茶できそうなとこ  歩いて行けそうなこと  探したけど    なんもない!!
無理くり  近くのアイスアリーナのレストランとかがありそうやから 行ってみることに  🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

途中  新潟祭りの トラックの荷台を矢倉みたいにしてある車が通っていった
 
あとで ナオトが飛び入り参加したことを知る

アイスアリーナ到着してみたら‥‥‥

本日  15時まで         の 張り紙

ただいまの時刻   15:10ぐらい

まじかぁぁぁぁぁ

しかたなく  会場に戻る 🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

 開場時間になり  kちゃん一家と合流〜


やっぱ  長くなるな💦


つづく 😁