気がつけば  ナオトの日も終わって はや9日‥‥


ってか 前回のblogから どんだけ たっとんじゃーーーーい 😅

 ネタは無いにしろ  時間はたっぷりあるのに‥‥

まぁ  いつものこと にしといてくらはーい 🤣🤣🤣



最近のお悩みといえば‥‥‥



とぅあーよねぇ〜〜 😆

どこ行く?  ってか そもそも 行ける?

発表があってからの 1〜2日  めーーーっちゃ 悩んだわよぉ(短っ!

「たいよーちゃんに会いに行くわよぉ!!」って 言ってくれる方々もいて   泣ける〜〜〜  😭😭😭

チケットの当落は置いといて  

愛知   神奈川   東京(11月)のエントリー   しましたぁ  しましたぁ  しましたぁ  ‥‥‥‥

神奈川  東京 は  どちらかで

ちなみに W会員最速は 今日までだよ〜〜〜〜🎟️  
まだの方  急げ!🌀🌀🌀



あ!   体 絞りも始めなくては 😱😱😱

別人のごとく 成長してるもんで  🐷








ごめーん  10じゃ足りない‥‥