もぅ 福井公演から1週間!

ナオトに戯れ 浸ってたら あっという間に 栃木公演やーーーん💦

参戦のみなさま わちゃわちゃして〜  盛り上がってねーん 爆笑


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


サッカー⚽   メインの試合  見ないで 出まーす


お昼を食べて 会場へ!🚙

誘導してくれるおじさんたちの多いこと 

出入口近くに 楽々 停められました ニコニコ

初めて入ったけど  新しくはないけど きれいで 広々したエントランスでした

バッチを買って…… 

お!  おお!!!





キューピーさん いるやーーーーん爆笑

写真撮ってくださーいとも言わず  友達にすっと スマホを渡し  キューピーさんの横に並び  ポーズ  📱

んで、なんで 指3本かというと  FC新規入会  3名様  写真撮影ありまーす   の 3です(わかるかっ!!

んで、必殺技を使って   写真撮影  ゲット! ラブ
どーしてもどーしても  したかったんです  プンプン


開場時間まで   サッカー⚽もご一緒やった  ナオ友ご一家とペチャクチャしながら   まわりの様子を伺う

いや〜〜   知り合い  ひとりもいない💦

びっくりするわ    えー

興味本位でいいから 来ちゃえば いいのに〜〜

そしたら  今日からあなたも ファンインティ 🌞    なのになぁ


さぁ  開場!!!

え列……   おおおお   ステージ  めっちゃ近い!!!

けど……  キラテの飛ばすや〜つ  真横
取れないパトゥーンね キョロキョロ

んで…… ナオト 会場ぐるっとする時に 降りてくとこ  わたしらの席より もうちょい後ろ   あっという間にイッちゃうパトゥーンね  ガーン

ボールも無理ー

ピックのチャンスはありそうやけど  投げるかは  わからーん


欲を言えば キリがない グラサン

1桁席は  肉眼で顔を拝める他は 望んではいけません  おねがい


あ、そうそう     今回は 隣に  若い男子をはべらせてました ニヤリ

始まる前までは  おとなしい感じでしたが、 ライブが始まると  BBAに負けないくらいの勢いでした びっくり

ここんちの姉弟  かわいーーーい爆笑
また、おばちゃんと遊んでねー 爆笑



いよいよ 始まる!
福井のことがあるから きゃなり 心配してて  私が盛り上げなければ!!と 訳のわからん責任感を感じてた  ムキー

ぜーんぜん 心配いらなかった 口笛
ノリノリ〜〜口笛

ナオトをガン見しつつ   踊り 叫んでおりました。

あの キッズいじりのときに  大好き姉弟の姉が ずっと 画面に映ってた!

あのおじさん選びのときには  おじさんじゃないのに 弟くんの腕を無理くり 挙手させてた!

ライブ  満喫です おねがい


毎回 Lifeにヤラレてます❣️

でも 今回は なんだか  ギターのジャカジャカジャカジャカァ〜〜ン♪ってなるところに 惹かれました(わかんないね💦

いつもの曲とアレンジ違うやん?
ギター かきならすのが よかったのよ
説明 むじぃえー   感じて!






そして  見切れております 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こっちじゃない写真撮影に続きます