なんか  みなさんのblog読んでると 

あー そだったなぁ   とか

え? そんなことが!  とか

なんだか  書き漏らしてるコトが 多々 あるなぁ

まぁ そこは  たいよークオリティ ってことで (クオリティ 低いなぁ  ショボーン





ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)  終わって   待っててくれたKちゃんと  

ごはん どーする?

時間が  23時 まわってる

ホテル近くに 炭火串焼き屋さんがあったんで そこへ!




梅酒   付きだし   刺し盛り  

また  メインの串焼き  撮り忘れ……

飛び込みで入ったお店やったけど  店員のおにぃちゃんら  元気で BBAの絡みにも付き合ってくれて  楽しく呑めました♪


ホテルに戻り  シャワー浴びたり  宿題提出したりして 2時ごろ 就寝  zzz



6時に  パッと目が覚め   

ZIP!!!!

慌てて  テレビ つけたけど

あーーー!!!   大阪だぁぁぁぁぁ  ショボーン



隣で寝てた Kちゃん  

起きるなりの私の行動に ビビってました びっくり

2度寝して(笑)   観光に出発!!









通天閣に登って  ビリケンさんに挨拶 ニコニコ

お昼は 串かつ でぃす


串 ばっかだな  爆笑


あとは ぶらぶらと買い物をして





甘いもの  チョコカップケーキ

夕方  帰路に着きました









こー言われちゃったら 行くよね?

私は もぅ チケット ゲット済みです  爆笑





最後は 駆け足になりました。

楽しい大阪の旅でした。


ナオト  一生 ついてくよ! ウインク

なんにも決まってないけど  大事な人には そこから 知っておいて欲しい  

そんなこと言われたら 見守っちゃうじゃなぁい  おねがい





そして  たまたま 🐶 みたよ!

とか

ハイビスカス🌺ハット みたよ!

って方  どうぞ 絡んでくださいね(笑)




また、なにか 思い出したら  書きますわ てへぺろ



あさって  ap  bank  だよ!