インティランドから 戻りました。

なので ☁️っております。(なので なのか?

さて……  どぅしましょか……   

とりあえず




オリコン デイリー  1位  おめでとー🎉🎉🎉

ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)    
がんばった甲斐があったねぇ

もちろん ランキングがすべてでは ないけれど

けどさぁ   インスタのさぁ   喜びかたさぁ

うそっ?   じやなく  よぉーーし!  って感じやったやん?

1位 取りたかったんだよねぇ  きっと

さださんもインスタに 発売日って書いてくれてて ありがたいよねぇ






って  ここで 尺取ってる場合じゃない!!


書きたいことは 山のようにある プンプン


時系列でいきましょねぇ ウインク




前日  荷造りも終わり  早めに就寝しよぅとは思ったんですが……

まぁ 宵っ張りの私は そうそう 寝られるワケもなく

なんとか  1時前には 寝たと思う

目が開いたのが   2時!

いやいやいや……  あかんやろ zzzzzzz


はっ!!  🕔 5時かぁ

次 寝たら 起きられなさそぅやから  いいや(笑)

で、朝の家事を済ませ  お顔を作り込み  着替えて  7:00頃   出発  🚙

友達のうちに 7:30にお迎えの約束

10分もかかんないのに もぅじっとしてらんない (笑)

コンビニにでも寄ろうと思ってたら 友達から LINE

準備OK〜♪って    👈 おんなじやーーん(笑)   彼女も寝てらんなかったらしぃ(笑)

駅に向かって レッツゴールンルン

余裕綽々のはずが  平日の出勤ラッシュが 半端ねぇぇぇぇぇ💦

まぁ ほどほどの時間に到着して  朝ご飯用に コーヒーとパンを買って  電車に乗る〜〜

今回は 改札で 通せんぼ されませんでした  爆笑

京都から  ランチ集合場所へと向かいましたぁ


お初  ナオ友さんの お嬢さん夫婦のやってらっしゃるイタリアン🇮🇹







えーーっと…………

前菜とデザートです

メインのパスタ   空腹のため  がっつきまして  撮り忘れ…… 笑い泣き

んまかった  口笛


お嬢さん夫婦の人柄が出てる とても居心地のよいお店でしたぁキラキラ

一旦  解散して  それぞれに会場へ!

私らは  ホテルのチェックインして  ガチャガチャ   物販に 向かいまーす

テクテク歩いたけど  あっつい💦
今回 ハット被ってたんで  余計 あっつい💦


16:00過ぎに  会場に到着


友人のVです(笑)


FC ブースに行って  会員証を ピッ!
名前 名乗って  ポストカードを 無表情のおねーちゃんから 頂きました。

どんな 写真なのかも確認せず  ガチャガチャと物販へ

行列もなく ストレスフリー♪



バッヂ  リストバンド  ストラップ   たこ

たこかよっ!  とか 言いながら タオルと黒T ゲット!

で、なにげにポストカードを見ると……

ん?  これ なぁに?





なになに?  え?  

当たったのぉぉぉぉぉぉ  びっくりびっくりびっくりびっくり


んで、落ち着こっ!ってことで 目の前のスタバへ! 

ひとまず  クールダウンして 約束してた時間の少しまえに  も一度 FCブースへ行き  手続き済ませたら  お馴染みキューピーさん登場〜♪

当たった方〜  説明しまぁ〜す   って

まず  オレンジのベルト  右手首に巻いてくださーい  って

で、 手が埋まってたんで

ごめんなさぁい   ひとりじゃ巻けなぁい できなぁい   と、 甘えてみた   キョロキョロ

キューピーさん やさしいから  しっかり ノッてくれて   もぅ 仕方ないなぁって 爆笑爆笑爆笑爆笑




これ  右手首に巻いてくれましたよ ウインク

なんでも 言ってみるもんです(笑)


さぁ ここから  怒濤のばったりタイムです !!