こころのままに | 光のつばさ

光のつばさ

Mutsumiです。
「今 ここ」で感じたことを綴っていきます。

昨日

どうしても行きたいところがありました。

どうしても・・・

ってところが

ミソ。


だから

行くために よけて、進もうとしちゃって・・・


そうしたら

呼び止められる

戻ってくるような流れになる

道をふさがれる

(笑)

そこまでして 行きたいかい??

自分をごまかしたら

しんどいよ~

って ハイヤーさんが言いました。

そうでした。

なので

どうしても を手放しました。


その前に

もっと素直になってれば

よかったね~


そうそう。

それもわかったから 許すね。


 

自分に正直な行動をしようと決めたら

スッキリしました。

なにやってるんだろうな~って

自分をおもしろがってみたら

自分がますます愛しく思えました。

まわりの人々やできごとは

いつも自分とつながっている。


気づきをありがとう。




mutsumiのブログ