救世主現る!? | 光のつばさ

光のつばさ

Mutsumiです。
「今 ここ」で感じたことを綴っていきます。


mutsumiのブログ


庭の様子も日々変化しています。

にょきにょきと伸びていくもの

枯れつつも、じっと耐えているもの

みんな、それぞれ

精一杯生きています。


そのなかで

成長を楽しみにしていたルッコラは、オレンジ色の虫たちにほぼ食べつくされ

茎だけの状態に・・(泣)

虫たちのその手、いえその口は

バジルにも伸ばし始めましたショック!


どうしよう~

だれか助けてくださいしょぼん


と、願っていたら昨日の朝

バジルの葉に乗っていたあおかえるちゃん

虫を食べてました 目

写真を撮るのも忘れるくらいびっくりしました。

体長2cmくらいの小さなあおかえるちゃん

予想もしていなかった救世主に

感謝感謝です。


そして

今日も~

いました。いました。

しかも、二匹 カエル


すべては

正しいときに正しい場所で正しい存在に起きる

 

ホ’オポノ ポノ を思い出しました

信頼して過ごすことですね。


すべてが調和して

心地よく過ごせるよう願いつつ。。。



今日も感謝の一日でした。



ありがとうございますラブラブ