BAILA BAILAマラソンin長野 | 森田睦美の疾走日和☆

森田睦美の疾走日和☆

森田(藤井)睦美のオフィシャルブログです。
フィットネスインストラクターとして関東で活動しています。

《カテゴリー》
☆BAILA BAILA
☆エアロビクス
☆筋コンディショニング・ストレッチetc

サテライト横浜会場、無事に終了いたしました。


カラオケボックスのパーティルームを使ってのBAILA BAILAマラソンは初めてでしたが…これ、面白い!!


お部屋も良かったと思います(鏡貼り、4方向にテレビモニター、適度な広さetc)

スタジオ並に照明も動かせて、テレビ中継のような臨場感もありながらカラオケボックスのリラックスできる空間でわちゃわちゃ踊れるのは本当に楽しかったです。


正直なところ、復帰したばかりでまだイベント運営は自信ないなと思っていました。

でも、こうして突発的でも飛び込んでやってみたことで今後の活動にもグンと幅ができました。


至らない点も多々あったかと思いますが、参加してくれたお客様やお店のスタッフさん、サポートしてくれたインストラクターの皆さん、協力してくれた夫と娘と実家の両親にも(笑)感謝ですうさぎのぬいぐるみ