最近ずっとシャンプー迷走していて


色々調べて良いっていうものをいくつか使ったのだが指差し気づき






私の髪質と相性がそんなによくないみたいで

まとまらず


ショートにしたことを後悔するほど、髪の毛とっちらかってたんやけど


原点に戻ろうびっくりマークと思い

長年使ってたパンテーンに戻すと


もう、最強キラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃ、サラサラなるのにまとまってくれて


ドライヤーするだけで、いい感じのまとまり具合コアラ


髪の毛きったの激しく後悔してたんやけど

あれ?シャンプーがよくなかっただけで

いい感じかもしれないニコニコ飛び出すハート


と驚きを隠しきれなかった昨晩ハサミクシドライヤー


色々良いってものを見るけど、自分にあったものを見つけるのって難しいですよね悲しい


とりあえず、ありがとう!パンテーンキラキラキラキラ