最近廃人と化してるので


朝のいってらっしゃいが終わったら


ベッドへ行きNetflixをみるという


なんとも世間の母ちゃん達から怒られそうな日々をすごしています知らんぷり


最近みておもしろかったのが


『インフルエンス』

『ギバーテイカー』


2作ともサスペンス系で一気にみてしまったびっくりマーク


昔から

アニメや漫画、ドラマや映画が大好きで


現実逃避しまくってます笑い


アニメだったら

『サマータイムレンダ』

『夏へのトンネル、さよならの出口』


とかその他にも沢山おもしろい作品があって


韓国ドラマばっかみてたけど、やっぱ日本の作品も凄いなぁと指差しキラキラキラキラ


アニメとか特に映像が綺麗すぎて、それだけで見る価値ありって感じにっこり


夕方からは一気に現実に戻るので

昼間は沢山ダラダラしながら現実逃避しよ😟


こんなのできるのも働いてない今だけよね悲しい


新しい生活が落ち着いたら


私も働かなくてはびっくりマーク


私を雇ってくれる所あるかしら爆笑


長い長い人生の夏休みすぎて、社会復帰怖すぎる昇天