息子が産まれた時にOLYMPUSのカメラを買ったのですが、タイでレンズが壊れてしまい悲しい




修理するか、売るか悩んで

とりあえず話聞きに行こうと京都駅のカメラのキタムラに持って行ったところ




店内凄く混み合っていて

男のおじさん1人めちゃくちゃバタバタされていた😂

順番待ちとのことでまっていると

他の女のスタッフさんが話ききにきてくれて


修理は出してみないとどこが壊れてるかわからないから、修理の金額は今は、はっきりいえない。

修理に出すと1ヶ月はかかるといわれて


じゃあ、買い取りならいくらぐらいですか?と聞くと


『50円とかですね』といわれて


真顔凝視真顔凝視真顔←こんな顔になりましたw


話だけ聞いて


その後は京都駅のヨドバシカメラでみてもらうと


レンズだけが壊れていて本体は大丈夫


レンズを新しく買うなら1〜2万円


もし、買い取るとなると5000円ですねびっくりマーク

といわれて、カメラのキタムラとの差にビックリ無気力


新品を今買おうと思ったら10万からとかになってしまうから、まだカメラを使うならレンズだけ購入することをオススメしますよ!と親切に教えてくれはったにっこり


とりあえず悩んで保留泣き笑い


iPhoneで写真撮るから、無くても良いんやけど

息子が産まれた記念で買ったカメラやし

もし、今後カメラ使おうとなった時、一から買ったら高いからなぁあんぐり


うん。もう少し悩もう気づき


その後は息子の新しい下着と靴下を購入🫶

下着小さいのずっとはいてて、お風呂入る時パンツの型がくっきりつくようになってて笑い

流石に買わないと!と思い西松屋で購入キラキラ


主婦の味方価格で助かりましたラブラブ


その後は中華を食べてミッション終了びっくりマーク






久しぶりに小籠包たべたら、やっぱり美味しいよだれ飛び出すハート



充実した1日になりました📷✨