石川県の皆さま地震大丈夫だったでしょうか🥲?


我が家関西なんですが、朝から地震速報が鳴り響き

2人して飛び起きました!


そして、息子はすぐぬいぐるみを抱えて

母ちゃんに抱きついてきて、2人で様子見をしていたのですが


警報だけで、揺れもなく無事でした悲しい


息子は怖くて二度寝ができず、早起きの月曜日になりました富士山


2人の時にお正月みたいな地震が来たらどーしよと想像するだけで怖くなり不安


今年入っての地震の多さにも怖くなり


地震来た時のシュミレーションをしっかりしないとなと思いました真顔



そして、いつも通り学校から帰ってきて


今日もお友達と遊びにいったのですが


今日は家からちょっと離れた場所に遊びにいきました!


自転車乗って遊びに行く時はいつもAirTagをカバンに入れて、ある程度の場所を確認しているのですが


今日はAirTagを入れ忘れてしまい無気力


お迎えスムーズにいくかなぁと思ってたら

お友達のお家に居てくれて無事ピックアップできましたにっこり


仲良しのお友達は昔働いていた職場の大好きな先生の息子さんなので、とても心強いニコニコ


奇跡的に同じクラスで仲良くなってくれたのですが


こーゆー時地元に帰ってきて良かったなと感じますチューリップひまわり