今日は大学のゼミのプチ同窓会がありました飛び出すハート


私がタイから戻ってきて、またタイに行くまでの間に!ということで企画してくれて


なんとびっくりマーク

先生やお友達に13年ぶりにあってきましたひらめきキラキラ


1人を除いてみんな13年ぶり泣き笑い


大学卒業以来の再会👩‍🎓


懐かしすぎたぁーーー!!



先生は全然変わりなく綺麗で


男の子達はラガーマンみたいに逞しい体型になられてたわ🤭笑


大学の4年間で何学んだっけ?

というレベルで、大学生活もっと有意義に過ごすか

専門にいけば良かったなぁと後悔することもあったけど


間違いなく友達に出会えたことは大きな財産になったなぁとおもうにっこり


大学卒業して、専門学校いったけど


それぞれの場所で出会った人達は

今でも大切な友達なので

色々遠回りしてるけど、結果

良かったのかなと思える人生ですニコニコ


ただ1つ悲しいのは

人生最大の肌荒れ期間に再会したこと無気力無気力無気力

辛い真顔凝視{emoji:622_char4.png.真顔}