今日は朝から市役所いって、AEONいって用事を済ませてきました!


せっかくAEONいったから、カルディーでグリーンカレー買おうと思ったら、グリーンカレーだけ売り切れ悲しい飛び出すハート


これ好きなんですよね指差し



無性に食べたくなるスプーンフォーク


帰ってきてからアマプラで

『わたしの幸せな結婚』をみて、めめと今田美桜ちゃんの美しさに圧倒されてお昼寝しました知らんぷり笑い


今日は6時間で帰ってくるので遅くに帰宅


帰ってくるなりお家で友達と遊ぶ約束したみたいで

それは全然ウェルカムなのですが


今日は雨が降っていて


息子さんの靴がドロドロ


傘も折れて帰宅気づき


タイで買った可愛いタイ文字の傘なのにもやもや



2回しか使用せず役目を終えました無気力飛び出すハート


小学生男子はこんなものなのか真顔


筆箱の中身も毎日なんか凄いし凝視


高学年なれば落ち着くのかな

(落ち着いておくれ)


お友達が沢山きてくれて

賑やかでした🙌


今日連休明けやったからか、行きたくないといってたけど半ば強引に登校班におしこんで


手で涙を拭いながら出発させたから、ちょっと心配やったけど


お友達と遊んで楽しい1日の締めくくりになったから良かったかな🤭