月に1回の恒例行事になりつつあるバスケ観戦バスケ


今回はいつもと違う体育館で

駅からバスに乗る必要があって🚌


京都市内のバスってすんごい人やねんな真顔


もう、おしくらまんじゅう状態で満杯驚き

その分回転率もはやくバスの台数は多いんやけど💦


奇跡的に行きも帰りも座れてラッキーでしたよだれ飛び出すハート

これ毎日乗ってる人尊敬する無気力

バス乗るだけでストレスすごそう驚き


そんなこんなでびっくりマーク

負け続けのハンナリーズ(京都)バスケ気づき


今回は佐賀との試合!


ホームゲームなので、ハンナリーズ応援団が凄いひらめき


息子はもうすっかり、応援の仕方を覚えて

大声で応援してました指差しキラキラ


佐賀めちゃくちゃ上手くて、今日も負けちゃうかなぁと思ってたら


第4Qがそれはもう白熱しまくって気づき


同点になっては、点を決められて離されてを

繰り返していたら


ラスト5秒、ハンナリーズの選手が3Pをきめて

逆転びっくりマーク


1点差で残り5秒相手ボールスタート


ドキドキの展開泣き笑い気づき


もう会場の心はひとつ🙏


最後相手選手がシュートを放つもリングに弾かれ


見事ハンナリーズ最後まで守り切り


1点差で勝利ひらめき飛び出すハートバスケ


ブザーなった瞬間


みんな立ち上がり大盛り上がり🙌


めちゃくちゃ楽しい試合でしたぁ〜コアラ


次はGWに見に行くよ!楽しみチューリップ