もう4月なんですねー🌸

新年度突入でなんか気分がソワソワします🤭


今日は離任式がありましたー!

任意の登校なんですが、暇なので行かせました🙌


クラスのお友達は8人しか来てなかったみたいですが、久しぶりのお友達と話せて楽しかったみたいですニコニコ


そして、1時間で帰ってきました😂


そこからずーっとダラダラYouTubeをみてたから


これはダメだと思い

(母ちゃんも昼寝してた為ww)


散歩にいこう‼️と連れ出して


歩いて20分ほどの芝生のある公園にいったら

お兄ちゃん、お姉ちゃんが沢山いて


チビがサッカーできる感じじゃなかったので


小学校に移動サッカー


学童のお友達が沢山いたので、端の方でボール蹴ってたけど、グラウンドやし砂埃すごくて泣き笑い


撤収しました!


撤収する前に、育ててるチューリップがもうすぐ花が咲きそうやからみてほしいチューリップ


ということで、噂のチューリップがこちら💁🏻‍♀️❤️




赤色のチューリップが咲きそう✨

良い感じやん指差し飛び出すハート


水をあげて帰りたい!とのことで

せっせと水をあげてました




その後、家の近所の空き地にいったら

近所のお友達がいて


一緒にブレボーを楽しんでスノボ


そしたら、他のお友達もでてきてくれて

キャッキャと笑いながら過ごせて


結果楽しい夕方になりましたコアラ


大分日本の生活に親子で慣れた気がするスター


2年生で新しい環境になってどうなるかやけど


今の所学校に前向きやから良かった知らんぷり


このまま頑張ってもらいたい{emoji:675_char4.png.気づき}