今日めちゃくちゃ天気良かったですね🙌🌸


暇なので、じーじばーばの家まで歩いて行きましたにっこり


既に半袖泣き笑い




竹藪を通って近道で行ったら、やっぱ竹藪の所だけ涼しかった指差し


行く時に、マッサマンカレー(向井康二コラボ)が昨日から発売したと知って


ファミマ・ローソン・ウェルシア


回ったけど全滅悲しい飛び出すハート


全国展開やんな?


関西売ってないんかな?


て思ったら人気らしくて昨日のうちに売り切れとか続出してたみたい驚き


恐るべし!Snow Man人気ひらめきキラキラ


因みにドッキリGP全然見た事ない😂😂


ばーばの家でお昼ご飯食べてから

近所のお友達(幼馴染みたいな存在)と公園で


3時間半程遊んだら

母ちゃん無事筋肉痛で使い物にならず無気力気づき


ドッチボールしまくったコアラ


みんなめちゃくちゃ上手くなってたから白熱して楽しかったぁチュー


そしてそのまま晩御飯も食べて帰ると言うニコニコ


明日は離任式ー!


少しの間でも良いから学校いってくれー学校