日本は大型ゴミ捨てるのにお金かかりますよね😭


大阪は普通に大型ゴミ出しても回収してくれるって友達いってたけど本当なんかな?笑


最初の駐在の時に全部持っていって捨てたら良かった悲しい飛び出すハート


もう引っ越ししないのなら、家具や家電そのままにしてて全部使えたから良かったんやけど


家を誰かに貸すかもしれないから


できるだけ家を空っぽにしたいねんな🫠


エアコン、好きな家電そのまま使って良いから住みたいっていってくれる人が居たら1番良いのやけど知らんぷり


帰国したら絶対捨てる!

と決めてた、よぼよぼソファーも再び行くまでの間は使おうと思って今使ってるけど


今度は流石に捨てないとあかん不安


市役所にお金払って回収してもらうのが1番よなぁ


何でもお金がかかる真顔凝視真顔


不用品回収業者調べで全部怪しく感じる不安


4月から断捨離はじめていかないと無気力


何人かのお友達がジモティー良いよっていってくれるけど


知らん人とやりとりするん怖いし


口コミも怖いこと結構かいてあるし不安


けど、いらんもの持っていってくれたら嬉しいし


という感情が交差してる泣き笑い