花粉症の皆さんやしの木


めちゃくちゃ辛いですよね悲しい


毎日目が痒すぎて痒すぎて、とって洗って戻したいくらいです凝視


鼻もムズムズするし無気力


花粉症がないタイに早く戻りたい🥲


けど、戻ったら戻ったでPM2.5の脅威がある驚きガーン

毎年年明けから体調崩し、喉がやられ咳喘息になるというルーティン凝視


なんやかんやで、あと4ヶ月程で戻る予定🇹🇭


何事も計画的に物事を進めたい私

                vs

何考えてんのかわからずマイペンライ精神の旦那


無事戻る事ができるのか心配➕向こうでちゃんと生活が成り立つのか無気力


心配してんのは私だけなんよね泣き笑い


駐在生活とはガラッとかわるやろうし、今までの生活をイメージして戻ったらダメな事もわかってるので、今から精神を統一しとかな真顔飛び出すハート


息子がタイに戻る事に乗り気な事が1番の救いひらめき


最近、日本のお友達も増え

周りのお友達も穏やかなお友達が多いから母ちゃんは安心してるんやけど


戻ったらどーなるやろ😂

インター行きたいと言ってるから余計に不安(母が)


先生とコミュニケーション上手くとれるだろうか

お友達とコミュニケーションとれるだろうか


そして!インターと聞いて1番不安なのが


お友達の誕生日パーティーなど参加できるのだろうか泣き笑い


インターの人の誕生日パーティーは凄いイメージしかないからショートケーキ


お呼ばれするのも、自分たちが主催するのも大変そうなイメージ指差し


まぁ、子供は適応するとかいうけど母ちゃんが不安やわ昇天


頑張れ自分びっくりマーク


最近物件もみてるけど、私が住みたいところが果たして空いているのか!

こーゆーのも旦那に頼まないといけないのが嫌なんよねもやもや


全然やってくれへんし。


頑張って語学向上させるしかない🥲