息子の誕生日プレゼントが1ヶ月遅れでやーーっと届いたよ指差し飛び出すハート


注文したのはコレびっくりマーク







Amazonの手違いも経て、1ヶ月遅れで届いたプレゼント🎁


嬉しいから寒い部屋の中でこの格好してたよ爆笑


そして誘われるバスケット練習バスケ


母ちゃんこないだ、息子とドッチボール(ボールの投げ合い)を合計1時間以上して肩が筋肉痛で疲労困憊やけど、まぁ付き合わないとあかんよね無気力飛び出すハート


今年の誕生日プレゼントは

•赤い靴

•赤いリストバンド

•湘北ユニフォーム


と桜木花道に憧れた結果このようになりました指差し


来年は何を欲しいと言うんやろニコニコ楽しみ!


そして、昨日の記事自分のiPadが第何世代かわからーーん!ていったら


丁寧に教えてくださり、調べてみると


第五世代知らんぷり


うん。めちゃくちゃ初期のやつやった泣き笑い


なので、アイペンシルは使えない機種でしたガーン


色々調べてみたところ、第五世代のiPadでも使えて、アイペンシルの性能まではいかないが、充分使える!とレビューにのってたコチラを注文中気づき



届くのが楽しみカラーパレット


新しいiPadとペンシル買って、結局あまり使わなかったら勿体無いので、とりあえずコレで挑戦してみて


やっぱりダメだ!となってから新しいのを買う事にしたスター


果たして!

私は本当に絵を描いたり文章つくったりするのでしょうか知らんぷり笑い笑い