昨日休んで気持ちが落ち着いたのか


今日はグズることなく無事登校学校


あとは平穏に帰宅する事を祈るのみスター

(途中まで迎えに来てねと念をおされた)


小学校入学してから、クラスの心配じゃなくて

登下校の時に何か嫌な気持ちにならないかな。

トラブルにならないかな。

と心配ばかりしてる無気力


気の合うお友達と帰ってこれたら良いけど

2年生までは集団下校やからな知らんぷり

まぁ、どの学年になっても心配事は尽きひんのやろな泣き笑い



そんなこんなで

昨日息子は学校お休みしたけど


母ちゃんはタイで出会ったお友達が今度関東に引っ越しするから


関西で会える最後の日だったので


息子が休んでも、どーしても会いたくて

ばーばにお願いして息子をみてもらってたニコニコ


タイで出会って仲良くなったお友達

大人になって出会うお友達ってすごく貴重な気がする飛び出すハート


タイで子育てしてた期間に出会ったお友達は、なんだか心が許せてる気がして、凄く楽しい時間やったキラキラ






タイで出会うお友達は、お別れの時

全国に飛び散るからなかなか会えないけど


こーやって、会える関西組のお友達がいることは嬉しいラブラブ


引っ越して行っちゃうけど🥹❤️


それぞれの道でお互い頑張ろうね!といってお別れしてきました🙌


また会える日を楽しみにしてる!

それまで頑張らないと流れ星