今日は以前、小学校から持って帰ってきたチラシに


子供スポーツ体験教室といって

市の少年団の人達が、各スポーツを指導してくれるやつ(傷害保険の100円のみ)に参加したいといっていたので


これのミニバスに申し込んでいたので参加してきました🏀


前回、他の所のバスケ体験はほぼ不参加で終了したからどーやろなぁと思っていたら


参加した全員がバスケ未経験者だったので

アップ

基礎練

ドリブル

シュート

試合


全て楽しそうに参加してくれた指差し飛び出すハート


指導してくださった方も、結構厳しめ(礼儀など)かなぁ?とか思ったけど


1つ1つ丁寧に指導されてて、母も満足でした🙌


本人もまた、やりたいびっくりマーク

といってたから只今問い合わせ中💌


月謝1000円とかいってたけど

そんなことある?

1回1000円の間違いかな?と家に帰ってから考えだした爆笑バスケ


今度は経験者の中に混じってできるかが課題ですな知らんぷり


そして!

前に投稿してた誕生日プレゼントに希望してた

湘北高校の桜木花道のユニフォーム

3週間経ってやーーっと届いたと思って

親子でルンルン開封したら、、、




真顔


めちゃくちゃちっちゃいんやけど凝視凝視


真顔


90センチはてなマークびっくりマーク


まさか、サイズ間違ったか⁉️と焦り確認したけど


ちゃんと130のサイズ頼んでた真顔


なにーーーー無気力無気力無気力

待ちに待ってたのにまさかのサイズちがって

もちろん息子は大号泣悲しい


そやんな。楽しみに待ってたもんね不安


速攻Amazonのカスタマーサービスに電話


そしたら、相手のミスなので取り替えてくれることに‼️


しかし、また2週間程かかるけど、大丈夫ですか?とのこと。


大丈夫も何も交換してもらわんとあかんから

本人に説明して、また待ってもらうことにガーン


誕生日から1ヶ月くらい経った頃に届きそう泣き笑い


日本でもこんな事あるのねぇ昇天

とひとつ勉強になりました📝