遅れをとっておりますっ! | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは〜〜


昨日は月一検査でしたが

数値がまあまあだったので

久しぶりにビビン麺作ってたべたら

美味しかった

キムチとかホント久しぶり…


コロナ禍から全く新大久保とか

行ってない💦


お気に入りのお店のママさんが急逝され

お店の場所自体は残っているのですが

オーナーが変わってしまったとか…

それより全くカエサルカフェとかも

行ってない…


ファンミの時は地方からいらっしゃる

ペンさま達で

ごった返すので

後で行けばいいかっ!となり結局

行かないという…💦ははは〜〜


そしてASIAツアー

なんか遅れをとっております😅


https://x.com/uniujinent/status/1825385212811022463?s=46&t=rs8ZgEQ-ZegVUlTwuX0tGQ

 

 

すまないねぇ〜〜宣伝部長から直メッセージっ!


あ〜〜多分…来てくださいってコトですよね?


最近はイルジメ一本に絞って集中して観ておりますが…

来週から

アゲンマも…ぁあ💦




そして懐かしいサジンが

髪…ちょと青いペプシMANズンっ!



キレッキレッに踊ってたあの頃…

むしろ今の方がキレッキレッだったりする🤣