악의꽃 4주년을 축하합니다 | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

おはようございます…


連日の暑さ

死にそうです…死んでないけど🤣


昨日は悪の花🌹4周年でした〜〜


一日遅れてしまったけど

お祝いします🥂





悪の花は

コロナ禍で撮影してたんですよね

逆境で咲いた花🌹は俳優イ・ジュンギの

さらなる魅力が発揮されたすごい作品でした


アクション控えめで

細かいディテールにこだわりが

感じられ

何だか今までとは違う俳優の顔が

観られた作品でした


ストーリーもとても良く出来ていて

毎回ドキドキ💓が止まらなかった


最初はサイコパスというキーワードばかりが目立っていましたが

始まってみたら話が複雑だけど

ただややこしいだけでなくて

なぜこうなってしまったのかということを

登場人物たちが丁寧に描かれている

秀逸作品でしたね


百想芸術大賞でも5部門ノミネート

演出賞を受賞した悪の花最高でした👍🫶


俳優たちのチームワーク

抜群の相性の良さ!👍🫰💕








可愛い家族❤️泣けた〜〜






危うい愛のカタチも見どころ




動画お借りしました👇ありがとうございます



過酷な運命を背負ったヒョンス

多くの顔を見せてくれた俳優イ・ジュンギ

後半に入るにつれ涙がとまらなかった











もっとこういう作品に出演してほしいのが

本音😅


なにかと

アクションが目立ってしまう殿ですが

悪の花のような複雑な役にまた挑んで欲しいものです

俳優イ・ジュンギは伸び代無限大ゆえ!