宣伝部長からご挨拶ズンタストーリー | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

またまた失礼いたすぅ〜〜


さっきの投稿後

胃がキリキリ…💦

お腹空いてるけど

白湯と梅干し、味噌汁で夕飯すませました

果物食べたいよぉ〜〜😭←子供かっ!


痛みでのたうち回ってたら

ズンタストーリーに宣伝部長現るっ!

👇

https://www.instagram.com/stories/actor_jg/3419939191591476661?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MW50bWcwdWV3Z2tyMA==


ん〜〜音無し声なししか貼り付けできんっ!


何だかまた痩せた?ん?

なんか見たことある衣装⁉︎

いつこんなん撮ったの?


はて?はて?はて〜〜?