人生何周目⁉︎最強にして最愛♡ | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

おばさんでごぜぇます


けふは熱中症警戒アラート🥵で

マンションのお掃除が中止に…


結構早めに起きて

ニュースを見てたら

警戒アラート出てる…


何だか気が抜けて

クソ暑いのに出かけたくなり

とらやさんのかき氷の季節きたっ!

つう事で迷わず横浜そごうに行くはずでしたが…


横浜西口も何年も工事してて

ようやくリニューアル完了?しており

いつのまにか様変わりして

しっかり浦島たろこ😅


NEWoMan横浜も出来てから

すぐコロナ禍だったのと

激混みで近寄らず数年して


やっと

トラヤあんスタンド横浜店

座れました〜〜という事でこちら👇

いただきました〜〜


白玉、あんペースト、羊羹…ふんわり氷

美味しゅい〜〜んでした👍


紙ナプキンのキャラ可愛い❤️


梅雨も明け⁉︎

スカパーも

いよいよ殿プロジェクトです👇


5作品中3作品高校生なんですよね😂


いつまでも高校生ができるとこが

凄いっ!


ボウイから旅芸人に…

本命に振られる御曹司に…高校留学生に…

アンダーカバーにヤクザに…

義賊に新聞記者に使徒に逃亡犯に…

ガンマンにはたまた謎の日本人いくじょ😂

吸血鬼に皇子から王にプロファイラーに

弁護士に…サイコパスに…検事に…

人生何周目ですかっ😂

たっ楽しいっ〜〜

人生パッケージ📦⁉︎殿からの贈り物🎁


こんな顔から


黄金ライン✨で決めてくる

最強にして最愛🫶❤️

それが俳優イ・ジュンギでございます