ん⁉︎むむむっ! | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょん〜〜


ん⁉︎むむむっ!



ツアーが…早いっ!お祭りなのねっ! 

春の日とか遠足とかでなく祭りだぁ〜〜

https://x.com/uniujinent/status/1814148213537996868?s=12

 

 

9月ですっ!

9月22日クアラルンプール

9月28日 台北ですって!←奥さん聞いた?みたいなノリですみませんっ💦


https://x.com/namooactors2004/status/1814180541404758290?s=46&t=rs8ZgEQ-ZegVUlTwuX0tGQ

 

 



さて

昨日はケヌクシアニバーサリーでした


17周年…出会ってから

17年経ってたとは…びっくりですっ!


おめでとうございます🎉㊗️🎉








ぷよぷよだった😂










制作会見の時👇



今よりちょいとふっくらしてて

ぷよぷよしてて若いなぁ〜〜


眼差しは全然変わってないけど…

当たり前だけど若さが❤️


あの頃は濡れてても脱がなかったけど…

脱がせたいのかっ!コラっ!😂



今は濡れてます〜〜

チラっと肌見せ🆗🫶❤️







それにしても…

ん〜〜今年はツアーしてから

ドラマ?になるのかな🤔


お話しが逸れてしまいますが

今週まで「赤い袖先」観てて…

正祖の事を少しググってたら

「王の男」のイ・ジュンイク監督が

撮った「王の運命〜歴史を変えた8日間」

に行き着いて鑑賞しました


たぶんこっちの方を先に観たら

よりドラマも楽しめたかも…


でも長いんです…かなり張り詰めた空気間

長い…2時間

感動は無く…胸の痛みだけが残りました


英祖と思悼世子との大きな溝がどんどん

広がっていくのが辛くてみていられない

と言いつつ最後までしっかり観ましたけど


絶対にハッピーになれないのも

韓国映画ならではですね


韓国の史劇はほぼファンタジーに

なっちゃうけどイ・ジュンイク監督は

監督なりの解釈…どんな人間にもある

闇の部分をあぶり出してきますね


興味のある方はご覧になってください

とおすすめしましたが…長いです😅