一週間経ってしまいました〜〜 | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)


あんにょんばんはっ!


ズンタストーリーきたっ!きたっ!

音無し👇



BTSだぁ〜〜armyなのよね😅


ほっほっほっ🫰💕


















あっという間に1週間…えっ!

ですよ〜〜


ほぼ死んでた日から

ご飯も食べられるまで復活ですっ!


だんだん体力が…💦


インスタからお借りしました〜〜

イ・ジュンギコールが聞こえるので

多分、LOVE BLOSSOMスタンバイの時?👇


ん〜〜ムッチ先輩🫶❤️←ひつこいっ!😂
















リハ見学では見られなかった

スタッフさんスタから👇


🍋LEMONほぉ〜〜❤️



フォトタイム〜〜🫶❤️

いいなぁ前方部隊

もう一週間経ってるのに〜〜

まだ言ってる〜〜🫰