え?来んの? | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

おばんでごぜぇます…


何やらサイン会で

アジアツアーで

日本は決まってないとか…😰

殿がファンに言ってたらしいが

は?マジか?バリマジか?


アジアだよ!

なんだろう…

日本での経済的効果より

もはや

バンコク、台北、クアラルンプール

ジャカルタの方が経済的効果が見込めるつうことなの?


コロナ明け

2年連続で日本に来たけど

イマイチだったの?


何だかな…

だったらなぜに横浜で告知するの?


and MOREって…


ん、待て!待たれよ!

まだわかんないよね…


そうだ…

海外はちょっと難しいからさ…


ちょっと拗ねちまったぜぃ🥹


またしても器がお猪口ぐらいしか

なくなってます😂


ま…さっさと帰国したのが

ちょっと気に入らなかったのね私


ちょっと体調崩してる時だったから

はっ早かねぇか?とモヤっとした











お疲れ様でした…

今回はバリ早いお帰りで

バリ寂しいだろがっ!←キレてる?


考えたら

日本での人気は定着としてかなり稼げるが

より世界的人気を確固たるものにするため

そちらのマーケティングも兼ねておるのやも…🤔


フォトブックもその辺りで撮影してるし

マーケティングしてたのやもしれぬ


日本のファンは他国のファンより

恵まれている事は確か…

どこ目指してるの?BTSでは

ないんだからとも思うが


確かにね

海外ペン多いよねsplendor family dayに

来るもんね…なんせこんな大所帯のファン

クラブが地国にないため会員になり

日本のファンミにやって来る

地元開催が念願だったのかもしれない


遂に悲願のアジアツアーなのか?


私たちが殿からもらった幸せ

世界の家族にも!


そう私たちは

ジュンギファミリー家族なのよね…


つうことでフォトタイムの奇跡の一枚

お借りしました👇


もう何でこんなサジンが撮れるの?

はぁ〜〜ありがとうございます🙏












過ぎたるは及ばざるが如し


座右の銘になりそうだな…