LOVE BLOSSOM JG Family Day! | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょん〜〜

眼科にて待ち時間中に失礼いたすぅ


遡りつつのLOVEBLOSSOM開始ですっ!


今回はいや今回も通常運転かと

思ってたら…


リハーサル見学当選のメールがっ!

えっ!はっ!

最近迷惑メールが多くてその手か?と

疑ってかかってたらマジでした…


あら〜〜どぉしよぉ〜

初めての経験だわこの年で😅


時間は自分で決められないので

殿サイドで動くしかなく

仕方ないので集合時間から

逆算して…ギリグッズ買える?くらいの

時間配分で行動しました。


みなとみらい駅到着後

すぐハンバーガー🍔ランチして

その後グッズの大行列に並びました


グッズの長蛇の列で〜🫰💕




グッズの列で後ろにいた方が撮ってくださったサジンですっ!リハ見学でグッズ買えないかもって半ば諦めかけて

グッズまで買っていただきありがとうございました〜🙇‍♀️楽しめました〜〜🙏




並び始めてから進まない…いや進んだ?

ソワソワ…がノンストップむつ


ギリギリで入り口まで来たけれど…

集合時間が迫って焦って

ご一緒のJさんに列で待っていて

もらって

リハ見学の集合場所を探すが

並ぶ列見当たらず


仕方ないので…VRとフォトブック販売の

人に聞いたけどわからず💦


スタンド花のところにいた

お兄ちゃんに尋ねたら

外らしい…戻るんかいっ😅泣きそう


グッズは諦めていたのに

後ろに並んでた方が買ってくれるという

JGラッキー🫰💕 

本当に助かりました〜〜

ライブ楽しめました〜〜ありがとうございましたペコリ


何やかんやで会場入りまで1時間…

マジで観られるんか?半信半疑…


暗い会場に入ったら…


ここまでです…露出不可です!ごめんなさいっ!🙏

何だか厳重な感じで

メールには細かい注意がされていたので

書けなくてかなしぃ〜〜

ワクワク感が伝わるといいのですが…


少しだけ👇

最初にちょっとしたサプライズありました


おかげで落ち着いたやうな落ち着かないやうな…


少人数で堪能させていただき

贅沢な短時間

ありがとうございましたペコリ


私は本番と変わりなく

小さな拍手ではじけまくりました

短時間でも楽しめるJG…神かも!😂


その後にスタンド花のところへ

with Jスタンド花〜〜素敵な仕上がり❤️

等身大パネルっ!さくすぃズンさんっ🫶❤️ゆみりんさん!

ありがとうございました🫶❤️


ハンドルネーム探しっ!




結構な接近!ズンさんの頭上にっ!きゃあ🫶❤️


花束お待ちいたしましょう💐

マネの気持ち〜〜おばさんカジュアル全開


美女ふたりとズンさん✌️


他にもたくさんのスタンド花💐



着席〜〜寄せて撮るっ!遠い…


おかげさまでゲットできたペンライトっ!


パワー!

着席したら隣りが空席…その隣りに

金髪のお若い性別は多分男性…

綺麗な子でガン見してしまった😅

ペンライトは持たず

ひたすらオペラグラスというか

首に掛けた双眼鏡で必死に殿を追いかけて

おり…尊い〜〜

殿より彼をガン見…おいおいっ!


イ•ジュンギコールが起きて

あっ!始まった〜〜


<セットリストと共に>


1. バカな愛

2. 惜しみなく与える木

3. Ma Lady

4. Thank You


パボサラン〜〜

懐かしいナンバーから

最初から飛ばすね〜〜走るね〜〜

頑張って追いかけますっ!



MCは初登場🔰の藤原くんっ!

頑張ってましたね〜〜

ありがとうございます🫰

新たなコンビ誕生?




話題は

バリ島での撮影後記(写真・映像)

影武者のやうな翻訳者も

いらっしゃいました


バリ島行ったから

バリ〜〜と言いたいらしく

バリかわいい❤️とかバリきれいとか

バリ何段活用?かとバリバリ言ってて

バリ面白かったよ〜〜👍


バリかたぐらいしか使わないワシ😂


今回

やたら関西弁のズンさん

その方が盛り上がりと思ったのか😅はは


5. Now

6. CAN'T BE SLOW


ぎこちなく踊りまくる〜〜なうなうなう!

ペンライトフリフリ〜〜


7. Chosen One(アラムンの剣 OST

8. 因縁(王の男 OST

9. 君のために(月の恋人-歩歩驚心  OST

10 . In My Hear(悪の花 OST

日本初披露〜〜もうドキドキ💓しました

背後にはキスシーンが盛り沢山そこばかり

ガン見〜〜

前には美しい殿の生声〜〜映像と歌の一体感良き〜〜🫰💕贅沢過ぎるっ

ため息が桃色〜まさにLOVEBLOSSOM🫶甘い〜〜〜!




ファンとの交流

殿の優しさ爆発💥


宿題採用されず凹む

お名前いいなぁ〜〜合格発表みたい💮


バリ緊張ペンにバリ楽しそうなズン

なぜか何人か後退り…まぶしいもんね〜


ペンとの寸劇

ちゃんと設定を考えて演技する殿

なんたる贅沢!選ばれし貴女は

主演女優しかも…

相手はペウイ•ジュンギ〜〜😆💕

はぁ〜〜ここでもため息


他人の幸せが自分の事よやうに

思えたら…

ワシもまだまだ未熟者だわいっ

器の大きさ試されたか?


過ぎたるは及ばざるが如し



イルボンナンバー👇

11. Lemon-米津玄師 


初披露でこのクォリティの高さ

あなたはまさに私の光🍋



お約束ナンバー

12. 君がいるだけで-米米CLUB

13. 世界にひとつだけの花-SMAP



フォトタイム


フォトタイム〜〜後方部隊の現実

最新のiPhoneならなぁ〜〜😅


14. FOR US


LEE JOONGI ASIA TOUR  COMING SOON👇

詳しくはズンスタをご覧くださいっ!

絶讃告知中でございますっ!


でこの後サイン会もあるし

終わりかな〜〜と思ってたら

遊びたい?って朝までは無理だけどって

あっありがてぇ〜〜

最後にわがまま聞いてくれた

やはり殿は光🍋神!!!!!


キラキラ✨ステージがっ!

15. Standing Next to You-ジョングク(BTS日本初披露

キレッキレッダンスひゃあ😍


そしてステージ中央で倒れた

おや?スタッフにスニーカーを所望

何やら足首捻った感じ?


履き替えて数歩歩いて見せ

再スタート✨


16. That ThatPSY

17. Together


何だかんだ3時間全17曲

ワシは果報者じゃ🫰💕🫶❤️



みなとみらい駅で最後の最後に

フラッグショット!



感謝の一枚


美男と野獣女ショット😂


ソンムルありがとうございます〜〜🫰💕

消え物はいただきましたっ!

ごちそうさまでした🙏


今回はスタンプがありました〜〜

隣りのスタンプ2019年でビックリ!




そして

夜中に…体調に異変が😅

はしゃぎ過ぎ!

まさに…

過ぎたるは及ばざるが如し😂😅


長々とお読みくださり

ありがとうございました🫶❤️


次回ツアー…日本大丈夫かい?

coming soon…いつかな?

ほれっ!もう欲張ってるよ〜〜😅