後方席お任せ隊に確定! | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは〜〜


今日だったんですっ!

チケット🎟座席わかるの〜〜


かなり前の予約…

いつ決定するのかな?なんて呑気に

構えていて

今週はほぼ検査、検査の病院付き添いで

頭ン中かなりキャパオーバーしていたので


すっかり忘れていて

移動の電車の中でメール見てたら

あっ!来てるっ!


でも…何だか

座席みて落ち込むのが嫌で…


電車降りても…

他の用事を先に済ませて…チケプラを開き

いざっ!


こんなんだった👇



桜🌸散る〜〜

これがLOVEBLOSSOMなのかぁ〜〜〜


そうですっ!そうなんですっ!

今回も

後方席お任せ隊確定でございますっ🥹


なんなんだろうね…

ワシ危険人物とかブラックリストとかに

載ってるんかな?


神席が当たったら

死ぬとか⁉︎😂


もう、普通に一般で買ってみようかとか

めちゃマイナス思考没入どっぷり🥲


ま、ね同じ時間を過ごすことが

まずは1番ですよね?

殿との思い出が1番のプレゼントだから

とかかなり負け惜しみ野郎ですが


仕方ないなぁ〜〜

ワシが盛り上げなければ

誰が盛り上げるのさっ!と勝手に

気張り出しておりますっ😂


とりあえず

お名刺的なカードとか作ってみました

👇


がっ!配る時間あるんか?ってくらい

今回何だかスケジュール

ケツカッチンじゃない⁉︎

開場も開演時間も(予定)になってて

はぁ?え?はぁ?ってなってます


パシィフィコ横浜でぶつぶつ

文句垂れてる女がいたら

そいつは私ですっ!間違いなく!😂

終わったら

たぶん…満足してるかも…

楽しもう〜〜そう楽しんだもの勝ちだよ!

せっかく殿が私達、家族の為に

沢山準備してくれてるんだもん!

ん!楽しもう〜〜!

後方任せてくださいっ!ベテラン後方担当