お帰りなさい♡職人さん | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは〜〜


最近昼間眠くて困っております

寝つきが悪くて悪循環💦


昨夜は寝ようと思ったら

いきなりあの国から人工衛星🛰

打ち上げ!どどぉ〜〜ん!

人が寝る時間に迷惑…


ま、戦争中は朝昼夜と関係なく

空襲があったけど

令和の世に生きている人間には

そんな経験もなく…

ニュースでは身の安全確保

頑丈な建物の中などに避難してくださいと言っていたけど…

そんな建物が沖縄にあるのか?


夜中に警戒アラート怖かったですよね

実際には打ち上げ失敗でしたが

あの国がどれほど軍事力があるのか

全く現実味がない…

世界中が本気にしてないというのも…

問題である…


と肩が凝り固まりそうな話はここまで


さてっ!

殿、バリ島から無事に帰還するの巻

何となく南国仕様なファンションである

ファンサービス盛り盛り〜〜









お帰り❤️職人さんっ!


こちらは出国みたい👇

バリって何空港だっけ?


サクサク撮影終えて

早っ!😳

カメラマンと撮影クルーとの

息ぴったりなんでしょうね〜〜


それとも韓国のパリパリ文化

ちゅうやつか?


そして

いよいよ日本でのグッズ発表👇


ドデカいブランケットとか

等身大のハンガーとかなくなりましたね

ポスターすらない😂

遠方のファンが持って帰るの大変だからかな?


何だかコンパクトでインパクトが弱い…

アクスタとかキーホルダーとか…ん⁉︎

いかんっ!いかんっ!

ま、記念ですからね

スプレンダーさんありがとうございますっ


私はのろのろしながら

やっとシール作った…まだ途中まで


ジュンギ分身の術みたいになってる😅



スマホ📱で作るの限界あるな〜〜💦

今回も少ロットです→毎回なっ!