봄, Again D-1 | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは


いよいよD-1で渡韓された方々からの

SNSがとてもありがたい🫶❤️🌸



なんだかなんだか〜〜🫶❤️

https://x.com/namooactors2004/status/1788765905599742122?s=46&t=rs8ZgEQ-ZegVUlTwuX0tGQ




あ〜〜〜〜

youtubeの貼り付けできない💦ので

リンク貼り付けの荒技〜〜きゃっ!


https://youtu.be/6kl0Y_Cd9Js


時間を置いてチャレンジしてみますっ😅


ズンスタストーリーも🫶


ソウル中봄, Againなんですね〜〜

一部お借りしました👇





明日皆さん楽しんでくださいませ〜〜🫶❤️🌸


岸辺露伴始まった〜〜


殿…一瞬だけ

高橋一生さんに浮気してきます〜〜

コラッ😂