오빠 생일 축하해요 | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

ちょっとぉ〜〜!

ウトウトしてたら…

いらしてましたよぉ〜😅


春眠暁月を覚えず🌸




https://www.instagram.com/reel/C53SXHpv-HV/?utm_source=ig_web_copy_link


音無し👇でもめでたき🎂


보내주신 따뜻한 마음과 사랑에 감사드려요 

모두가 더욱 행복해 지길 오늘도 기도드리겠습니다. 진심으로 감사드립니다😊 Super thankyou & Love you all 💓


送ってくださった暖かい心と愛に感謝します 

皆がもっと幸せになることを今日も祈ります。 本当にありがとうございます😊 Super thankyou & Love you all💓


人間って

ひとりでは生きられない生き物ですね


殿は自分の幸せも仲間、家族の幸せ

日々の感謝を忘れない素敵な人間ですね

楽しいお誕生日をお迎られて楽しそう🎂

https://instagram.com/p/C53IJYeJUIJ/?utm_source=qr


音無し👇







https://instagram.com/p/C527EJ1rpKX/?utm_source=qr


ナムスタグラムからも👇









いつもながら

ギリギリガールでした〜〜💦


오빠 생일 축하해요🫶❤️🎂