Cherry blossom〜花見紀行 | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょん


昨日ベランダから見える

桜の木が満開でぼぉ〜〜っと眺めてました


韓国でも

桜🌸咲く!


なぜか

頭の中では聖子ちゃんの

チェリーブロッサムか

スピッツのチェリー🍒が

流れていたりして…😅


春や春〜〜

そうしてるうちに

今度は頭の中でユーミンの

春よ来いが鳴り始めた〜〜😅


https://www.instagram.com/p/C5fHj1BPUxE/?igsh=MTg2dzZucHo3M3A4MA==


ズンとカビの花見紀行🌸












映画のワンシーンみたい









音無し👇ズンスタストーリー



バッグミュージック👇


ちょっとしたショートストーリーフィルム🎞絵になっちゃう人ですっ!




裸足!足🦶が細い〜〜〜

指長いなぁ〜〜ジロジロ見るなっ!


パパしゃん〜〜❤️うっとりカビ


カビってば…ナイスアングル❤️