あ〜〜ややこし!ややこし! | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは〜〜



スプの抽選予約の日に

本国ファンミ情報👇


https://x.com/namooactors2004/status/1773547243775070719?s=46&t=rs8ZgEQ-ZegVUlTwuX0tGQ


https://x.com/namooactors2004/status/1773547243775070719?s=46&t=rs8ZgEQ-ZegVUlTwuX0tGQ


https://x.com/koari_korea/status/1773531373904474299?s=46&t=rs8ZgEQ-ZegVUlTwuX0tGQ


https://x.com/imbc_news/status/1773528670210044236?s=46&t=rs8ZgEQ-ZegVUlTwuX0tGQ


ひゃあピンクズンさんっ!


JOONGI'S DAY 2024 IN SEOUL: 

春, Again 🌸


ほぼコンギルやん🤣👍❤️

コンギルラインで勝負⁉︎なんて!🤣


ナムスタグラムストーリー👇


http://leejoongi.jp/information/?id=1395



あ〜〜ややこし!ややこし!


とりあえずW会員先行

抽選予約済み


今回はあっさりポチっ!


あとは…4月4日の当選まで

1週間弱…いつもだけど

ソワソワしてまうなぁ〜〜😅


ダメなら

次はCF会員先行予約ですね…

はぁ〜〜💦やるしかないなっ!


とりあえず健康管理しないと!