成田エクスプレス〜〜 | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは〜〜


またまた

ジュンギ日本紀行ですっ!

ホント…いつ来ていつ帰ったんだろぉ〜〜😅💦


https://www.instagram.com/stories/actor_jg/3325532773522609370?utm_source=ig_story_item_share&igsh=ZW9weHdqMnZvMGVm


音無し👇

成田エクスプレスっ!


いつ乗ったかなぁ〜〜ってくらい

ご無沙汰である


ほんとにプライベートなんだ〜〜

こんなところで動画撮るか?

韓流スターなのに面白すぎる🤣


昨日、電車の中から

竹下通り見えて…あ〜〜ここか〜〜

って電車の中でニヤニヤしてました

ほぼ危ない人確定〜〜😅


スーツケースこれかな?

少し大きいやうな気もするけど…








そして

今朝?かな?


作家イム·ジチャン「私、咲いて」.. すべての人々に肯定的なメッセージを伝えたい

http://www.paxetv.com/news/articleView.html?idxno=198822


サンマンはヒョンが大好き❤


最近このシャネルみたいな

ツィードのジャケット好んで

よく着てますね〜〜

こんな白いのなかなか難しいけど

さらっと着こなしてます



そして

チチャンさん

アーティストとしての活動

素晴らしいですね


殿もインドア派なんて

言ってだけれど

最近はお出かけしてますね〜〜


あと知ってるお兄さんに

「私の夫と結婚して」に出演してた

ミニョンちゃんをいじめてた

ソンハユンちゃんが出演してて…


なんとっ!

ザクロジュースのCMで

殿と共演してたんですね〜〜

全然わからなかった〜〜


ついでと言ってはなんですが


BoAちゃんも最後の何話かに出てたんですよ 


殿と付き合ってるとか噂が

あったよね〜〜全然違ったけど🤣


パクミニョンちゃんも私の耳にキャンディ🍬で共演してるし


なにかと殿と共演してる

俳優さんたちも皆活躍してて

みんな頑張っているんですね👏