アゴ一族勢揃い⁉︎ | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょん〜〜

花粉症ひどくて死んでましたが

けふは何とか…


殿のズンスタストーリー

何だ何だ〜〜と思ったら?


ダルセかな?ちょいちょい〜〜

結婚式じゃございませんの!

ひゃあおめでたい㊗️


しかも

バックに流れるは〜〜

Chosen One👍ダルセグッジョブすっ!



오프닝 왜 설레 ~ㅋㅋㅋ 결혼 진심으로 축하해 주환아!


オープニングどうしてドキドキするの~結婚本当におめでとうジュファン!


音無し👇すみませんおめでたいのに〜〜💦

僕が出ないとダメなんじゃない?

とか言ってます?おいおいっ🤣


今日の主役はダルセだよぉ〜〜


この人と来たら会場パニックやんっ!😂










今でもみんな家族なんだね〜〜

ワシらペンも殿の家族〜〜

アゴ族と親戚ですっ!🫶