THE STARでお会いしましょう | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょん〜〜


お昼前

昨日録ったドラマ観ようとしたら

HDDの電源がついていないっ😱


電源🔌から抜いたり

台から動かしてHDDの裏側をみたり

あ〜だこうだ付けたり外したりすること

30分…なんとか復旧しましたが

また電源消えてたらヤバそうです💦


けふは母クマのデイサービスの日で

用意の手伝いしながらだったので

まじ焦りました〜〜


そしてこちら👇



すっかり忘れてました😅

毎回のお約束でした〜〜そうでした〜〜



香港🇭🇰ナムジャ❤️


こちらからポチしました👇

https://x.com/do2pop/status/1757974163367858529?s=46&t=rs8ZgEQ-ZegVUlTwuX0tGQ


楽しみ〜〜