タゴンは本好き…ウンソムとサヤは? | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょん〜〜


月曜日の大雪で

予定が狂っておりますが

なんとかやり過ごし


水曜日だわいっ!


本日発売👇

https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2234035


2023.12.15が甦るのかな?


ん…ちょっと考えよっと〜〜😅


今年のソルラルは

2/9〜12日だそうです

殿、今年はゆっくり過ごせるといいですね


春までにドラマ決まるといいなぁ〜〜


今は前にも書きましたが

Amazonプライムビデオで

「私の夫と結婚して」と

ディズニープラスで

「殺し屋たちの店」を観ております

こちらは殿と共演した方今のところ三人

確認→確かめたい方おすすめします!

今回はどちらも面白いから今のところ

頑張って観ております


全然違うジャンルのドラマ

切り替えて観るのもなかなか面白いです


あと…NHKにタゴン出てました〜〜

世界の本屋を紹介する番組で

タゴン…ヒゲなしだとなんか物足りないって…あのカッコでは入店拒否だ🤣

普段は爽やかな

ドンゴンオジさまでした〜〜

本がとても好きなんだとか…


私が観たのはプロローグ的なもので

番組のいいとこだけ編集したものでした


本編は4K放送だから観られないのぉ〜〜


つうことで⁉︎ウンソムとサヤも👇








あまり本は読まなそう〜〜🤣

でもやっぱり🫶❤️キュン🫰