VOUGEズン | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは〜〜


けふは成人の日だったのですね〜〜

晴れ着の女子を駅で見かけましたが

ほんとっ!に!

新成人が少ないですね…

この子たちぐらいから日本は少子化が

始まったのだな…なんて思ったりして…


晴れ着の女子も見かけなくなる日が

くるのかな〜〜とボンヤリ考えてしまいました


一時期ハーフ成人式とかで

友人からお嬢さんのハーフ成人式の

サジンの年賀状をいただいた時はこんなん

あるんや!ほぇ〜〜となったことを思い出しました〜


いまだにあるのかな?ハーフ成人式?


そして本日のズンスタ…

VOUGEズン👇



長い…長い…パンツも

ジャケットも引きずっておる…


シンプルなコーデですが

デザインが凝ってますよね

特にシャツブラウス

プリーツすごっ!殿だから着こなせてる



小首傾げると人形みたくなる方😆


たぶん…サイズデカくて

後ろでクリップ溜めてると思う


実はコレもクリップ溜めしてるっ!


わかります?

たぶん撮影して

画像処理するとき消し忘れしたのかも

しれないですね😅


よく見ないとわからないから

いいやってなっちゃったのかな?