Last Behind〜in香港 | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは〜〜

キタッ!ズン宣伝部長😅


フォトブックのビハインドですっ!





九龍島かな?この雑然とした街、建物

やたら高いマンションが多い香港

昔行った時、ガイドさんからここは地震ないから高い建物が建てることができるって

言ってたな🤔←うる覚え😅





初めて香港に行った時

建物の上空スレスレに✈️が

飛んでて怖っ!ってなったもんですが

今はどうなのかな?


それにしても

香港で輝く✨黄金ラインかな〜〜



こっちは香港島かな?




歳を重ねたせいか

香港🇭🇰もすでに懐かしい

なにせ中国に返還される前に

行ったという…何年やねんっ!😅😂