その笑顔を見せて | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

おばんでごぜぇます…


8月も23日


あと一週間もしたら8月も終わっちゃう💦


なんだろうなぁ…


今年の夏は…


そしてチュンが虹の橋🌈を渡ってから

1ヶ月なのか…


殿…少しは落ち着いたかな?





ほんとにチュンは殿にいつも

まとわりついてたよね…ふふふ


足ペロの❤️愛

足まで愛してるの図


殿の腕の中は誰よりも?

チュンの居場所だった…


パパ
いつもお空の上から応援してるね📣❤️

早く元気出して
その笑顔を見せて…


って!ワシャ薬師丸さんか〜〜😂😅