夏のおわり | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは…


ズンスタで知ったチュンの訃報


殿には

今年の夏は辛い季節だったでしょう…


そんな夏も終わろうとしてます…

気が早い?😅😭


沖縄…今はコロナ禍…





今年も公式フォトブックの仕事…

あるのかな?こんなコロナ禍の世の中で?


いい知らせとは?はて?


例えばオンラインで

ソウルツアーとか?←妄想膨らむっ!勝手にやってるけど(笑)


早く笑顔の殿に会えるといいなぁ〜〜❤️